12月12日 動物リレーあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はカリュキュラムが変更になり、

動物リレーあそびをしました☆

DSCN1034.jpg

色々な動物に変身してよーいドンでかけっこをしましたshine

最初は犬さんに変身dog

DSCN1035.jpg

Kくんも先生と一緒にゴールしたよhappy01

DSCN1040.jpg

ヘビやうさぎやぞうさん色々な動物に変身したあとは

雪だるまにも変身snow

DSCN1041.jpg

クリスマス会の体操で練習しているので

雪だるまのポーズもバッチリの子どもたちでしたgood

DSCN1043.jpg

最後は先生当てゲームをしたよ(*^^*)

Kくんはフライングで先生に抱きつきに行っていましたhappy02heart04(笑)

『〇〇先生によーいドン!』で色々な先生にぎゅーheart01してもらい

楽しんでいた子どもたちでしたsmilesign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月12日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ