12月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースへでかけたよnote

DSCN1066.jpg

落ち葉がたくさん落ちていました!

葉っぱのお布団みたいになっていたよhappy01

DSCN1065.jpg

足が葉っぱに埋もれてしまったRくん。

先生の仕業ですsmile

Rくんもじっと待って埋まるのを待っていましたhappy02(笑)

DSCN1067.jpg

貯水路に葉っぱを落としたり

足でけって遊んだり、上から落として遊んだりしました!(^^)!

DSCN1057.jpg

Kくんは先生と一緒に葉っぱの上をお散歩しましたheart04

DSCN1060.jpg

Aくん・Kくんも葉っぱさんに夢中でしたnotes

どんぐりや木の実も落ちていたので

先生と探しにいったり

かけっこで走ったり元気いっぱいの子どもたちでした(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1125

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月13日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日 動物リレーあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「12月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ