12月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝から、クリスマスの体操をしましたよxmas

 

DSCN1084.jpg

小さいお友だちも、ニコニコ笑顔で頑張っていますlovely

体操の後は、浅間公園にお散歩に行きましたshine

DSCN1086.jpg

信号待ちをしていると、こっそり休憩していたKくんwink

写真を撮られると、ちょっぴり照れくさそうに笑っていましたheart04

 

DSCN1091.jpg

公園に着いたら、1番にすべり台を滑っていたSちゃんhappy01

何度も滑って、楽しそうでしたよnote

 

DSCN1093.jpg

久しぶりに一緒に遊べて、大喜びの仲良し2人ですnotes

DSCN1098.jpg

新しいお友だちのAちゃんheart01朝は泣けてしまいましたが

お散歩に出るとご機嫌で、周りのお友だちを見たり、葉っぱに触って遊んでいましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月16日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ