12月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、避難訓練がありました☆

 

DSCN1071.jpg

帰りの会をして、避難訓練のお話を聞きましたよshine

「あちち・もくもくが来たら、どうするんだったかな?」と聞くと

お兄さん・お姉さんたちは、ちゃんと手を口にあてて、「マスク!!」

と、教えてくれましたgood

 

DSCN1076.jpg

実際の訓練のときにも、ちゃんとマスクが出来ていましたよhappy01

DSCN1078.jpg

避難訓練の後は、レゴブロックで遊びましたnotes

Iちゃんは窓のブロックをくっつけて、メガネにして見せてくれましたhappy02

Nくんは、真剣なお顔でくっつけていますsmile

 

DSCN1081.jpg

KくんとRくんは、2りともアンパンマンのブロックが大好きheart02

 

 

DSCN1082.jpg

Wちゃん、Aちゃんはレゴブロックでお家を作っていますwink

「Wちゃんのおうち」と出来たお家をニコニコで見せてくれましたよlovely

来週もたくさん遊ぼうねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月13日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ