12月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由あそびでは、レゴブロックで遊んだよnote

 

DSCN1111.jpg

 

「できたよ!とって」と、Rくん力作の物を見せてくれました(*^^*)

 

DSCN1115.jpg

 

クリスマスもだんだん近づいてきましたねhappy01

朝の会では、サンタ帽子を被って、ボンボンをつけて

2曲のクリスマスの体操をやっていますよぉ(≧▽≦)

 

DSCN1116.jpg

 

0歳児の子たちもバッチリshine

まだ踊りは出来ないけど、音楽が流れると

身体を揺らしてとても楽しそうです!(^^)!

 

DSCN1113.jpg

 

今日は、大型絵本を見ましたよsign03

「おや、おや、おやさい」の絵本です(^○^)

「トマト」 「きゅうり」 「だいこん」と

先生の真似をしてお野菜の名前言えたよhappy02!

 

DSCN1118.jpg

 

「きょうのごはんなに?」と、

Rくんはいつも献立を聞いてきます♡

今日は、子どもたちが大好きなハンバーグだったので

みんなたっくさん食べていましたよぉconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1129

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月17日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ