12月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは製作をしましたよ☆

 

DSCN1120.jpg

お兄さんのRくんとMくんは、自分たちで位置を決めて目を貼りましたshine

お口も自分たちで描きましたよhappy01

 

DSCN1121.jpg

仲良しのAくんとAちゃんは、真剣な顔でシールをはがして・・・

一緒にペッタン!

DSCN1132.jpg

なぜかシールを貼る前からニコニコだったRくんhappy02

 

 

DSCN1133.jpg

Aちゃんも、とっても上手にぺったんできましたlovely

 

DSCN1134.jpg

Kくんも、先生と一緒にぺったんこheart02

どんな作品が出来上がるか、お楽しみにnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月17日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ