12月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、広場横の遊歩道にいきましたshoe

 

8545521.jpg

広場に着くと、一目散にさざんかを見にeye

「きれいだね~」「かわいいね!」と、自然物に興味津々の子どもたち(^○^)

 

846477845.jpg

 

久しぶりの遊歩道でしたが、Kくん

ニコニコでハイハイを楽しんでいましたconfident

 

628655.jpg

 

道中で拾った葉っぱをずーっと持って

お散歩を楽しんでいたAちゃん(≧▽≦)

 

123222546.jpg

 

Nく~んっおいで」と、手を広げると走らず

早歩きで先生の元へ☆笑

 

98654521.jpg

 

「せんせい とてー」と、Rくんのリクエストで記念撮影camera

今日のお散歩も楽しかったね(^○^)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1132

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月19日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月19日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ