12月19日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、久しぶりのリトミックでしたnote

 

DSCN1178.jpg

 

「いとまきまき」の振り付けは、バッチリ(≧▽≦)

スピードUPすると、みんなケラケラ楽しそうに笑いながらやっていましたconfident

 

DSCN1177.jpg

 

「コンコンクシャン」は、ゾウさんとリスさんのマスクを作ったよ☆

リスさんの小さいマスク作れたねbleah!!

 

DSCN1181.jpg

 

今日は、先生が良い物を持って来てくれたよ!(^^)!

マラカスに興味津々の子どもたちsign03

 

DSCN1180.jpg

 

「きらきら星」 「おもちゃのチャチャチャ」を

マラカスを振りながら上手にできました(*^^*)

 

DSCN1182.jpg

 

KくんもHくんもマラカスを振ったり、じーっと見つめていましたよup

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1133

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月19日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ