12月23日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は広場にお散歩に行こうと思いましたが、

昨日の雨で濡れていたので、

広場の横で遊びました☆

 

image122301.jpg

電車が来ると「お~い!」と手を振っていた子どもたちpaper

周りの塀で中の様子は見えなかったのですが、

Rくんは「てふってないよ?」と電車のお客さんが

見えないことに不満そうでした(笑)

 

image122302.jpg

「よ~い、どん!」で先生のところまでかけっこdash

みんなとってもいい笑顔で走って来てくれますhappy01

 

DSCN1238.jpg

お友だちや先生の後を追いかけて走っていたAくん!

「まて、まて~!」と一生懸命走っていましたよwink

 

DSCN1241.jpg

先生を追いかけたり、一緒に走ったり、

ずっと走っていたRくんとRくんhappy02

たくさん走ったので、園に帰ってくると

「つかれた~!」「あつ~い!」と言っていましたsmile

 

DSCN1235.jpg

Hくんは先生と手をつないで、

あんよの練習ですshine

 

DSCN1239.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり、

気になる方へいっぱい歩いていたRくん!

看板をじ~っと観察中ですeye

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月23日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月23日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ