12月20日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はクリスマス会で行う

ゲームの練習をしましたxmas

 

image12201.jpg

ゲーム練習の前の帰りの会では、

クリスマスの絵本を見ましたよbook

雪だるまやリースやクリスマスツリーなど、

クリスマスに関するものも覚えていて、

「これな~んだ?」と聞くと

「ゆきだるま!」「クリスマスツリー!」

とバッチリ答えてくれますsnow

 

image12204.jpg

絵本をニコニコで見ている子どもたちhappy01

クリスマスの絵本がたくさんあるので、

毎日順番でいろいろな絵本を見ていますよ!

 

image12202.jpg

「せんせい さようなら!」「みなさん さようなら!」

ご挨拶もとっても上手な子どもたちですshine

 

image122011.jpg

「サンタさんお空から見ててくれるから、

プレゼント頑張ってよいしょしてみようね!」

と声をかけると「うん!」と頼もしいお返事がheart01

みんな上手に釣ることができましたwink

 

来週はいよいよクリスマス会本番です!!

プレゼントを上手に釣って、

サンタさんからのプレゼントももらえるかな~present??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月20日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月20日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月23日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ