12月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降りそうだったので、

いつもより短いコースでお散歩に行きました☆

 

DSCN1345.jpg

横断歩道を渡るときはしっかり左右を見ますeye

車が来ている時は「いる~!」とちゃんと見て

言えるようになってきましたよsignaler

 

DSCN1346.jpg

遊歩道ではみんなでかけっこdash

『よ~い』のポーズで、スタートを待っています!!

 

DSCN1347.jpg

「どん!」の声で一斉にスタート!

みんな笑顔で、ゴールの先生に向かって

走っていましたよhappy02

 

DSCN1352.jpg

お散歩から帰ってきた後は、

大型絵本をみましたbook

 

DSCN1353.jpg

『だるまさんと』の絵本では、

みんな絵本に合わせて、左右に身体を揺らしながら

見ていましたよwink

 

DSCN1359.jpg

「どのお野菜が好き??」と聞くと

「きゅうり!」「おいも!」と

嬉しそうに教えてくれた子どもたちでしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月26日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月26日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ