12月26日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はリトミックがありましたnote

 

DSCN1361.jpg

みんなが大好きな『ドレミの歌』からスタートです!

♪ソ~は青い空~の振りがとっても上手ですshine

 

DSCN1365.jpg

小さいお友だちも、興味津々で先生やお友だちの様子を

見ていますよeye

 

DSCN1372.jpg

つかまり立ちや伝い歩きが上手になってきたKくん!

先生と一緒に電車になって歩きましたよtrain

 

DSCN1375.jpg

『こぎつね』の歌に合わせて、

今日はキツネさんに変身しましたhappy01

 

DSCN1377.jpg

マラカスを手に持つと、

とっても嬉しそうな子どもたちheart01

『キラキラ星』『おもちゃのチャチャチャ』の歌に合わせて

一生懸命フリフリしていましたhappy02

 

DSCN13801.jpg

先生の背中に乗ったり、足にしがみついたり、

ケラケラ笑いながら、リトミックを楽しんでいた

RくんとRくんでしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月26日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ