12月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースへ散歩に行きましたよsun

DSCN1382.jpg

ウォーキングコースに着いたら、みんなでかけっこをしましたnote

Rくん、葉っぱを片手に頑張って走っていますhappy02

DSCN1385.jpg

葉っぱを、一枚ずつ用水路に落としてはニコニコ笑顔のKくんlovely

雨の後で、葉っぱがたくさん落ちていたので、

みんな葉っぱを拾ったり、蹴ってみたり・・・

いろんな遊び方を見つけていましたshine

 

DSCN1390.jpg

遠くまで走って行って、タンポポを見つけてきたRくんとRくんheart04

「みて~」と、とっても嬉しそうに見せてくれました(*^^*)

DSCN1392.jpg

Aちゃんは、葉っぱを持ってたくさん歩いていましたよhappy02

 

DSCN1394.jpg

蜘蛛の巣に、カメムシがくっ付いているのを見つけるとみんなで大集合sign03

不思議そうな顔でじーっと見ていましたよwink

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月27日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「12月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ