12月9日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は「こうえんいきたい!」と言うRくんのリクエストで、

浅間公園に行きましたnote

 

DSCN0930.jpg

「やって~!」と先生にブランコを揺らしてもらい、

仲良くケラケラと笑っていたAちゃんとRくんhappy01

 

image1209.jpg

「もっとやって~!」と先生にたくさん揺らしてもらい、

「怖い?」と聞くと「こわくな~い!」とニコニコで

乗っていたSくんsmile

 

image12092.jpg

Kくんは先生と一緒にブランコに乗って、

ニコ~ッと可愛い笑顔を見せてくれましたよheart01

 

image12093.jpg

Kくんはブランコに乗りながら、

周りをキョロキョロと見ていましたeye

 

DSCN0929.jpg

Aくんは鉄棒にぶら下がって、「Aくん、すご~い!」と

褒められて、とっても得意げでしたshine

上手にぶら下がれるようになったね!!

 

image12094.jpg

Aくんは公園に落ちている葉っぱを拾って、

じーっと見てみたり、指で触ってみたり

していましたよwink

 

寒くなってきましたが、天気のいい日にはお外に出掛け、

寒さに負けずに、いっぱい動いて遊びたいと思いますsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1117

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 9日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日 クリスマスベル作り」です。

次のブログ記事は「12月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ