12月9日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はカリキュラムを変更して、

クリスマス会にやる『クリスマス釣りーゲーム』の

練習をしましたpresent

いつもはお魚を釣りますが、

今日はプレゼントを釣りましたよ!

 

DSCN0936.jpg

Wちゃん、すぐにプレゼントを釣れました!

さすがお姉さんshine

 

DSCN0937.jpg

『どのプレゼントを釣ろうかな~?』とちょっと迷って、

選んだプレゼントを釣っていたAちゃんとSちゃんhappy01

 

DSCN0939.jpg

Sくんは釣れたプレゼントを先生に渡して、

「上手に釣れたね!」と褒めてもらい、

ハイタッチしていましたよpaper

 

DSCN0940.jpg

Kくんも一人でプレゼントを釣ることができましたsign01

すごいhappy02

 

DSCN0942.jpg

Rくんは先生と一緒にconfident

最初はシートに描かれているワンちゃんを

一生懸命釣ろうとしていたRくんでした(笑)

 

DSCN0944.jpg

0歳児のお友だちは、竿は使わず、

手でプレゼントを取りましたよsign01

 

クリスマス会にはサンタさんも来てくれるかなsign02

本番でもプレゼントを釣れるように

頑張ろうねrock

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 9日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月9日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ