01月06日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では2月3日の節分会に向けて

『おにはそと ふくはうち』の手遊びをしました。

DSCN1420.jpg

『鬼』と言葉を聞くと顔色が変わったお兄さんたち。(笑)

『おにはそと~ふくはうち~notes』と先生の真似をしながら

上手に手遊びをしていたよhappy01

DSCN1422.jpg

紙芝居も見ました☆

DSCN1424.jpg

月初めなので午後は身体測定をしました。

Rくんは頭が抜けなくて苦戦していましたが

最後まで自分で脱いでいましたshine

DSCN1425.jpg

今まで先生に抱っこをしてもらい測っていたKくんですが

立つのが上手になってきたので立って体重計に挑戦sign03

DSCN1427.jpg

自分の順番待ちをしている子どもたちをパシャリcamera

みんな大きくなっていたねheart04

DSCN1430.jpg

身体測定が終った後はブロックで遊んだよsmile

先生にブロックをたくさん渡してくれるAちゃん(≧▽≦)

車を作ったりつなげたりして遊んでいましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月 6日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月06日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月7日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ