1月06日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございますshine

今年もキンダーガルテン梅坪保育園をよろしくお願い致します。

img---00093765.jpg

休み明けでしたが、泣く子もいなく笑顔でお散歩にでかけたよnotes

img---93775.jpg

先生やお友だちと手をつないでビオトープにでかけました。

DSCN1411.jpg

お魚いるかな~?とみんなで池をのぞいていた子どもたちeye

小さいお魚がたくさんいたよ~fish

DSCN1413.jpg

先生が両手を持ってあげるとどんどん進んでいくHくん!(^^)!

歩きたい意欲満々で、ずっと歩いていましたrun

先生が止まると顔で歩いてアピールをしていましたhappy02(笑)

DSCN1418.jpg

葉っぱを投げて『バイバイ―』をしていたKくん(*^^*)

横断歩道では先生と一緒に車を確認して『なーい』と上手に言っていたよshine

DSCN1416.jpg

『かにさんは?』『いないの~?』

『なんで~?』と先生に聞いていたAちゃんheart04(笑)

2つの池を行き来してのぞき、カニさんを探していましたhappy02

帰りはパトカーを見つけ、手を振り返してもらうと

とても嬉しそうな子どもたちでしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1146

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月 6日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ