01月10日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は1月の製作でした(*^^*)

手形をやりましたhappy01

DSCN1556.jpg

上手にペッタンできたよ~shine

終わったあと手をじーっと見ていた子どもたちcoldsweats01

DSCN1549.jpg

先生に塗ってもらうとくすぐったいのか

グーにしたりパーにしたり絵の具の感触を楽しんでいたよsmile

DSCN1560.jpg

Hくんは少し怖かったのか顔が不安そう・・・

でも泣くことなく先生と一緒にペタンすることができましたnotes

DSCN1548.jpg

手形が初めてだったAちゃん。

はじめてのえのぐに戸惑いながらも

2回目の左手はすすんでパーのポーズをとっていました(^○^)

DSCN1555.jpg

お姉さん・お兄さんは自分でえのぐをつけて、手形をしました!

DSCN1557.jpg

この手形が何になるのかな・・?

次回のお楽しみですheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月10日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ