1月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は初めて、鬼さんのお面をつけて体操をしましたよ☆

 

DSCN1566.jpg

お面をつけて、とっても上手に体操が出来ましたshine

DSCN1567.jpg

体操の後は、梅ノ木公園に散歩に行きましたsun

公園に着くと、ブランコに走って行ったMくんhappy01

「せんせーおしてー」「とまっちゃうよー」とお話をしながら楽しんでいます(^^♪

DSCN1577.jpg

スプリング遊具に走っていったIちゃんは、「ユラユラしようか?」と聞くと

自分でユラユラして見せてくれました(*^^*)

DSCN1580.jpg

大人気のお砂場では、プリン屋さんがオープンしていましたよlovely

 

DSCN1579.jpg

SくんとRくんは先生を誘って、大冒険に出発notes

丘の上に登ってみたり、木のトンネルをくぐるとどんぐりを発見sign03

「トトロがくれたのかな?」と、とっても嬉しそうでしたup

帰りの道のりは、トトロのお話で盛り上がりましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月14日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月10日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「1月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ