01月17日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は駅のモニュメントのところへお散歩に出掛けました☆

DSCN1684.jpg

いままで先生と手をつないでいた1歳児さんも

お友だちと一緒に手をつないでお散歩にでかけれるようになりましたshine

横断歩道で手をあげたり、どんどん成長しています(*^^*)

 

DSCN1686.jpg

モニュメントにつくと石をたくさん拾って

上からパラパラと落として遊んでいたAくん(≧▽≦)

 

DSCN1687.jpg

『Kちゃん~!』とモニュメントの隙間から

名前を呼ぶとニコニコ笑いながら石を手渡してくれたKくんheart04

DSCN1689.jpg

みんなでかけっこ開始run

先生のほうが先に力尽き・・・ベンチに座ると

『ねえ!はしろ!』『おいかけて!』『せんせいおにして!』と

子どもたちから走ろうコールがすごかったですhappy02(笑)

image0 (1).jpg

小さいお友だちも先生と一緒に歩いて

探索をしていたよheart04

image1 (2).jpg

『ねえ!バスきた!!!』とSくんの大きい声で

みんながベンチに集まってきたよnotes

手を振ってもらい嬉しそうな子どもたちでした!(^^)!heart01

 

みんなベンチに集まって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1162

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月17日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月17日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ