1月17日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしましたよ☆

 

DSCN1705.jpg

 

2月の1番寒い時期に掲示する製作なので、

今日は雪だるまさんを作りましたshine

 

DSCN1710.jpg

 

Sくん、Sちゃんお互いを見合って

どうやってやっているかを確認しながら作ってました(≧▽≦)笑

 

DSCN1715.jpg

 

Rくんは、早くやりたくて

先生からもらうのをいまかいまかと待っていましたsmile

 

DSCN1722.jpg

 

製作が大好きなNくん♡

黙々とシールを貼っていましたnote

 

DSCN1728.jpg

 

みんなの雪だるまさんの完成(^○^)

色んなお顔があってとても可愛いですねlovely

今月の製作も後2回!完成をお楽しみに!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1163

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月17日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月17日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月20日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ