1月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は避難訓練がありました☆

地震から火災の訓練だったので、お部屋の中で集まったあと、お外に避難しましたよshine

DSCN1633.jpg

「あちち・もくもくの時はどうするんだったかな?」と聞くと

ちゃんとお口に手を当てて見せてくれましたshine

 

DSCN1638.jpg

第三避難所の下町公園まで行きお話を聞いたあと、公園で遊びましたnote

DSCN1642.jpg

Rくん、先生に手伝ってもらって自分で階段を登りましたよhappy02

DSCN1644.jpg

Kくんもすべり台を滑ってみましたlovely

先生のお顔を見つめながら、滑っていましたnotes

DSCN1646.jpg

久しぶりに登園したNくんは、お山を登ったり、遊具の下を歩いたり自由にお散歩を楽しんでいたよdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月16日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月15日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ