01月15日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけたよ☆

園裏の遊歩道に行きました(^○^)

DSCN1619.jpg

年明けから立ったり歩くことがとても増えたHくんshine

いつもお散歩カーに乗るので、先生に手をつないでもらうと

とても嬉しそうにニコニコで歩いていたよheart04

DSCN1626.jpg

遊歩道では、お兄ちゃんのRくんと一緒に歩いていて

Rくんが離してしまうと両手を広げてアピールしてましたconfidentheart01

 

DSCN1630.jpg

2人でかけっこを楽しんでいたMくんとSくんrun

DSCN1624.jpg

Sくんは両手にいっぱいnote

『みて~!』とカメラにアピールをくれました(*^^*)

DSCN1632.jpg

『ちょうだい~!』と言うと手のひらにのせてくれたKくん(^^)

うまくのせれなくて『あ!』『お!』と新しいのを

拾いにいってくれましたhappy02notes

DSCN1628.jpg

『わんちゃんいるよ~!』の先生の声に反応して

公園にいた犬を見ていた子どもたちでしたeyeheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月15日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月15日 午前でのようす。」です。

次のブログ記事は「1月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ