1月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、もちつきごっこをしましたnote

 

985554787787.jpg

 

「もちつきぺったん」の絵本を読んでもらうと、

「ペッタンしたい」 「もちつきやろー!」と

やる気満々の子どもたち(≧▽≦)

 

DSCN1783.jpg

 

まず、先生がお手本を見せますhappy01

「すごーい」 「はやくやりたい」とノリノリでしたよぉ♡

 

DSCN1793.jpg

 

Sくん、なぜかみんなの方を見ながらおもちをつきますhappy02

 

DSCN1794.jpg

 

「よいしょっ‼」とAくんも力いっぱいもちつきをしました(^○^)

 

DSCN1801.jpg

 

小さい子組は、お手てでぺったんhappy01

の、予定でしたが、、、積極的に杵を持つHくんでしたよぉ(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月21日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月21日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月22日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ