1月21日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、小学校裏の遊歩道に行ったよfoot

 

DSCN1768.jpg

 

みんなでかっこをしました(^○^)

お外は寒くても、元気いっぱいの子どもたちですlovely

 

DSCN1770.jpg

 

「お兄さんたちは?」 「寝てるのかな?」とRくん(≧▽≦)

お外に居ないのを、不思議に思ったみたいですhappy02

 

DSCN1772.jpg

 

Nくんは、先生と一緒に石段の上からジャンプっsign03

楽しかったみたいで、繰り返しやっていましたよぉ!(^^)!

 

DSCN1775.jpg

 

つかまり立ちが得意なkくんは、

石段につかまり立ちをすると、得意げに先生の方を見て

かっこいいポーズを決めてくれましたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月21日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日 凧作りのようす。」です。

次のブログ記事は「1月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ