1月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は月曜日に作った凧を揚げにいきました☆

 

DSCN1833.jpg

一生懸命走って、凧が揚がると

「みて~!」ととっても嬉しそうなSくんとRくん!

いっぱい走ったので、最後には「つかれた~!」と

言っていましたsmile

 

DSCN1837.jpg

Sちゃん、Aちゃん、Aくんも

ニコニコ・ケラケラ笑いながら、凧揚げを楽しんでいましたよnote

 

DSCN1838.jpg

Sくんは真剣な顔で走っていましたが、

凧が揚がるのを見て、ニコッと嬉しそうでしたhappy01

 

DSCN1840.jpg

Aくんも凧がふわふわ風に揺れると

こんな可愛い笑顔を見せてくれましたhappy02

 

DSCN1829.jpg

Hくんはふわふわ揺れる凧を見ながら、

お手てをフリフリしてみたり、お手てをあげてみたり

走らなくても凧揚げを楽しんでいましたwink

 

 

DSCN1825.jpg

Kくんは先生に抱っこしてもらって、

揺れる凧をじーっと見ていましたよeyeheart04

 

お兄さんお姉さんたちも

小さいお友だちもそれぞれに凧揚げを

楽しむことができてよかったねheart01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月22日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「1月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ