1月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、雨だったのでお部屋遊びに変更ですsign01

DSCN1841.jpg

 

「うさぎのみみちゃんおにはそと」の紙芝居を見たよ!(^^)!

 

DSCN1842.jpg

 

久しぶりの紙芝居に真剣の子どもたちhappy01

 

DSCN1843.jpg

 

朝の会が終り、節分会に向けての体操をします☆

Nくん、振り付けがバッチリhappy02

 

DSCN1850.jpg

 

節分会のゲーム「福の神を探そう!」の練習をしたよ(*^-^*)

 

DSCN1854.jpg

 

小さい子たちは、先生と一緒に福の神を探したり

Hくんは1人で福の神をGETしましたheart04

 

6654879235544.jpg

 

カードの鬼にも「おにはーそと」と言いながら、

上手にボールを投げて、やっつけれましたよ(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1170

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月23日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ