1月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由あそびのワンショットcamera

 

DSCN1897.jpg

 

Nくん、Aくん兄弟は朝から2人で仲良く遊んでいましたよ(≧▽≦)

 

58965565655.jpg

 

今日は、ビオトープに行ったよsign01

Rくん、先日からお友だちと手を繋いで歩く練習をしています(^○^)

とっても上手に歩けていますよhappy01

 

DSCN1906.jpg

 

恒例のお魚fish探し!(^^)!

「葉っぱのごはんあげたら来るかな?」と

みんなでお魚さんを探していましたbleah

 

6555557.jpg

 

Aちゃんは、先生とかけっこdash

とても楽しかったみたいでこの笑顔♡

 

image79755511.jpg

 

お兄さん・お姉さんは、タクシーやバスを待っている所happy02

「なんじにくる?」 「あとなんふん?」と

みんなで楽しそうにお話をしながら、待っていましたよぉ(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月24日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ