1月23日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、リトミックをやったよbell

 

DSCN1872.jpg

 

「まめまき」の歌も音楽に合わせて、上手にできました(^^♪

 

DSCN1873.jpg

 

Aちゃん、先生と一緒に参加happy01

ケラケラ笑って、楽しんでいましたよぉ(^○^)

 

DSCN1875.jpg

 

「コンコンクシャン」の手遊びを少しずつ覚えてきているAくんhappy02

楽しんでいます☆

 

DSCN1879.jpg

 

「さんぽ」のお歌では、Rくん 弟のHくんと

先生と手をつないでHくんもニコニコでしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月23日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ