1月25日 ECC親子参観のようす①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECC親子参観がありました!

いつもと違う雰囲気にちょっとビックリしている子、

パパとママが一緒で嬉しくてハイテンションの子、

登園してすぐに色々な姿を見せてくれた子どもたちconfident

 

DSCN1944.jpg

自由あそびの時間には、パパと一緒に

ブロック遊びを楽しんでいたIちゃんhappy01

 

DSCN1947.jpg

『グ―チョキパーで何つくろう』の手遊びも

パパとママと一緒にやりましたよ!

 

DSCN1950.jpg

手遊びが好きなNくんも

ママと一緒にニコニコでやっていましたwink

 

DSCN1951.jpg

ママと離れると泣けてしまっていたRくんも、

ママのお膝に入るとご機嫌で手を動かしていましたよsign01

 

DSCN1952.jpg

みんなの大好きな『はらぺこあおむし』の絵本も見ましたhappy02

みんなじーっとみたり、♪チョコレートケーキとアイスクリームと~

のお歌も上手に歌えましたshine

 

DSCN1953.jpg

毎日園でやっている『鬼のパンツ』の体操も

とっても上手にできるところを

パパとママに見てもらえてよかったねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1174

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月25日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月25日 ECC親子参観のようす②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ