1月25日 ECC親子参観のようす②

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよECCのスタートです!

 

DSCN1963.jpg

みんなが大好きな『お天気チャンツ』sign01

「rainy?」「No~!」

「snowing?」「No~!」

みんな「No~!」と言うところがお気に入りで、

今日もニコニコの笑顔で人差し指を

振っていましたsmile

 

DSCN1970.jpg

『January(1月)』の1のポーズですhappy01

Sちゃんお手てがピンッと伸びてカッコイイねshine

 

DSCN1973.jpg

「Damons out!」でDamon(鬼)にSoybean(豆)を投げる練習ですdash

「Good luck in!」と福が来てくれるように練習もしましたよwink

 

DSCN1976.jpg

エクササイズで身体を動かすと

楽しそうなSくん、Aちゃん、Rくんheart01

3人はパパとママから離れても、

いつもと同じように楽しんでいましたconfident

さすがお兄さんお姉さんだねshine

 

DSCN1978.jpg

フルーツの名前もかっこよく言えるところを

パパやママに見てもらうことができましたhappy02

♪Apple and Bananasのお歌も

楽しく歌えたねnote

 

DSCN1989.jpg

最後はみんなで記念撮影camera

今日は泣けてしまったり、パパやママから離れられなかったり

する子もいましたが、みんな毎日とっても頑張っていますよsign03

園での様子を少しでも見ていただくことができていたら

嬉しいですheart04

ご参加いただき、ありがとうございましたconfident

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月25日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日 ECC親子参観のようす①」です。

次のブログ記事は「1月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ