1月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田子屋公園に散歩に行きましたよ☆

 

DSCN1993.jpg

車がいないのを確認して、かっこよく手を挙げて渡っていますよshine

 

DSCN1994.jpg

お友だちと手をつないで歩く練習をしているRくんhappy01

お兄さんのSくんが、しっかりとリードしてくれていますgood

 

DSCN1997.jpg

公園に着くと、「2階建てバスでーす!乗ってくださーい!!」

と運転手さんになりきっていたSくんhappy02

 

DSCN2003.jpg

上手にカップに砂をいれると、笑顔で見せてくれるKくんwink

 

DSCN2013.jpg

活発なRちゃんは、いろいろな遊具に挑戦していましたよnotes

DSCN2007.jpg

Mくん、Rくん、Sくんは仲良く手を繋いで「あっちにいってみようか」と相談中・・・

この後先生と一緒にかくれんぼをして遊びましたよheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月27日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日 ECC親子参観のようす②」です。

次のブログ記事は「1月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ