1月30日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびでの1コマcamera

image9 (1).jpg

モデルのようなかっこいい立ち方の二人に

思わず笑ってしまいましたsmile

*****************

今日はSくんのリクエストで、

梅ノ木公園に行きましたよ!

 

202001301.jpg

先生と一緒にスプリング遊具に乗ったり、ブランコに乗ったり、

すべり台を滑っていたKくんheart01

 

202001302.jpg

お部屋の中だけでなく、お外でも靴を履いて

歩くのが上手になってきたHくんとAくんですhappy01

 

202001303.jpg

スコップは使わず、素手でお砂をつかんでカップの中にいれていた

なかなか豪快なKくんhappy02

寒くてお鼻が出てしまいましたが、

お鼻を拭いて綺麗になるとまたすぐに遊び始めていました!

 

202001304.jpg

「何作ってるの~?」と聞いてもお返事はなく(笑)、

黙々とお砂をカップに入れていたSちゃんとIちゃんでしたsmile

 

202001305.jpg

スコップやローラーなどいろいろ持ち換えて遊んでいたNくんと

とっても真剣にカップにお砂を入れていたSくんですwink

日が陰ると少し寒かったですが、みんな寒さに負けずに

元気に遊んでいましたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月30日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月29日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ