1月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は小麦粉粘土をやりましたよ!

 

DSCN2135.jpg

粘土を貰うとすぐに「くるまつくってい~い?」と言っていたSくんhappy01

粘土をくるくる丸めながら、タイヤを作っていましたよcar

 

DSCN2136.jpg

Rくんはくるくる丸めたり、びよーんと伸ばしてみたりwink

Hくんは先生と一緒にペッタンペッタンして、

声を出して笑っていましたhappy02

Aくんも最初は『これはなんだろう?』と言う顔をしていましたが、

少しすると粘土をちぎって遊んでいましたよ☆

 

DSCN2138.jpg

粘土をとっても楽しみにしてくれていたMくん!

先生がアンパンマンを作っていると

「Mくんもアンパンマンつくる!」と張り切っていましたheart01

 

DSCN2139.jpg

AくんとNくんは粘土をギュッギュッとして、

感触を楽しんでいましたnote

 

DSCN2143.jpg

Rちゃんは粘土をちぎって机に並べていましたよconfident

小さな粘土がいっぱいsign01

 

DSCN2141.jpg

先生がお手てに粘土を置くと

ちょっぴり固まっていたAちゃんでしたsmile

 

小麦粉粘土またやろうねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月30日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ