1月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、鬼のお面を作りましたよぉ☆

 

DSCN1436.jpg

 

好きな色のお顔、好きな色のお洋服の鬼さんを選びましたconfident

 

DSCN1443.jpg

 

お洋服には、シールの模様をペタペタ貼ります(*^^*)

 

DSCN1445.jpg

 

Aちゃんは、先生からシールを上手に受けとると

苦戦しながらも上手に貼れましたhappy01

 

DSCN1450.jpg

 

先生と一緒にシール貼りに挑戦したHくん(^○^)

保育園では、初めてのシールに興味津々でしたよぉnote

 

DSCN1453.jpg

 

先生からシールを受け取ろうとしたKくんにカメラを向けると、

バッチリカメラ目線を頂きました(^_^)/

 

DSCN1454.jpg

 

こんなに可愛い鬼のお面が出来上がりheart04

自分たちで作った鬼のお面を被って、体操も上手にできるかな?happy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月 7日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月7日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月8日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ