1月8日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりのECCがありましたnote

『Good morning!!』と元気よくあいさつしていた子どもたち☆

DSCN1455.jpg

『morning song』で体操をしたよ(*^^*)

ノリノリのRくん!

くるくる回るところではいつもの倍回っていました(笑)

DSCN1459.jpg

お名前を呼ばれるところで手をあげれるようになったAくんhappy02

お友だちの名前が呼ばれるたびに手をあげていたよpaper(笑)

DSCN1461.jpg

エクササイズでも笑い声が響きわたっていましたnotes

DSCN1466.jpg

『Jungle gym』と『slide』の絵がでてきました。

上手にポーズしていたよ~happy01

DSCN1469.jpg

最後はA.B.Cのお歌note

今日は『M』のポーズをやったよ!

ECC親子参観に向けて頑張って覚えている子どもたちですconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1150

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月 8日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月08日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ