2月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、ビオトープに散歩に行きましたよ☆

 

4788996333.jpg

車が来ないかしっかり確認してから、みんなかっこよく手を挙げて渡っていますshine

 

9874455666.jpg

「おさかなさんいたー」「おかさなー?」と子ども同士でかわいい会話が聞こえてきましたlovely

988744555666.jpg

最近先生と目が合うと、いつもニッコリと素敵な笑顔を見せてくれるAちゃんhappy02

9877755666.jpg

一生懸命に葉っぱを拾っているRくんとAちゃんwink

拾った葉っぱは、池に「だぁー!!!」と投げていましたsmile

9887745666.jpg

Rちゃんは「ごはんあげるのー」とお魚さんに葉っぱをあげていましたhappy01

 

321447889999.jpg

お散歩カーの中でも、とっても楽しそうだった3人組notes

お散歩カーから降りても、仲良く追いかけっこをするようにハイハイやよちよち歩きをしていましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1210

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月19日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ