2月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由遊びの様子ですshine

DSCN2610.jpg

朝の会・帰りの会の場所に座っているお友だちがいたので

「お兄さん、先生してくださーい!」とお願いすると、こんなにたくさん先生がhappy01

絵本を読んでくれてありがとうheart01

DSCN2615.jpg

朝の会のあとは、ECCがありました☆

いつものお天気チェックは、みんなバッチリですscissors

 

DSCN2620.jpg

「Be BIG!!!」のポーズですsign03

Kくん、今日は最初から最後までニコニコで参加していましたよhappy02

DSCN2632.jpg

みんな大好きな乗り物の時間、きょうはバスの他にもロケットになって

フルーツピッキング(果物狩り)をしましたよ♪

DSCN2637.jpg

今日のアルファベットは”T”と先生が言うと

「ティー・ティ・ティー」と思わず歌いはじめたSくんとRくんsmile

Tのポーズをしながら、みんなで笑ってしまいましたdelicious

 

DSCN2641.jpg

さよならの時間になると「もうおわりー?」というお友だちが何人も・・・

楽しくてあっという間の時間でしたnotes

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月19日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ