2月21日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、製作をしましたよ(^^)shine

DSCN2674.jpg

なんの形だろ・・?と子どもたちが不思議そう・・

『虹』の形ですhappy02

7色塗るのは難しいので、好きな色を1つ選んで

筆で塗ったよ(*^^*)notes

DSCN2675.jpg

集中して夢中で塗るⅠちゃんと

その姿を見ながら塗っていたRちゃんsmile

DSCN2678.jpg

Sくん塗るのに夢中で顔がどんどん近づいていき・・・

髪の毛にえのぐがついてしまうくらいでした(笑)

DSCN2679.jpg

黄色を選んだYちゃん☆お洋服と一緒の色を選んだよheart04

Sくんは細かい部分まで上手に塗ってくれたよ!(^^)!

DSCN2681.jpg

スタンプのように塗っていたお2人さんhappy01

どんな作品ができるのかな~?

楽しみですねconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1214

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月21日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ