2月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ウオーキングコースにお散歩に行きましたよ☆

 

547789963.jpg

先週も見つけて、子どもたちに大人気のイヌシデという植物wink

最初は触るのを怖がっていたお友だちも、今日は自分から

「みてみてー」と、たくさん拾って見せてくれましたhappy01

7899665544.jpg

Yちゃんは、落ち葉を拾ったりビリビリして遊んでいますlovely

9665444666.jpg

「はっぱさんバイバーイpaper」と言いながら、用水路に葉っぱを流して遊ぶ子どもたちnotes

523300114778.jpg

Sくんは、棒を持って先生と地面にお絵描き中note

666887779999.jpg

Rちゃんも棒を持ってお絵描きをしたり、葉っぱをマゼマゼして遊んでいましたよsmile

たくさん自然を感じながら、それぞれの遊びを楽しんでいた子どもたちでしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月21日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月21日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ