2月25日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からはリトミックがありましたよ☆

 

DSCN2697.jpg

リトミックが始まると、「わーい!やったー!!」と言っているお友だちもいましたhappy01

みんなリトミックが大好きですnotes

 

DSCN2700.jpg

Rくんは、特等席で楽しんでいますsmile

DSCN2702.jpg

楽しみにしていた、「かもつれっしゃ」のお歌があって大喜びのSくんhappy02

このあと、お友だちと”連結”をしたり、自由遊びになっても汽車になりきって遊んでいましたよup

DSCN2703.jpg

「うさぎとかめ」のお歌に合わせて、お散歩もしましたよ♪

かわいいかめさんになって、お散歩中のSちゃんheart04

DSCN2705.jpg

大好きなマラカスもしましたよwink

来週も楽しみだねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1216

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月25日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月26日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ