2月26日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありましたよ☆

 

9887723321111.jpg

”Head ,Shoulders,Knees,And Toes”はゆっくりから早くなるところで

みんなケラケラと、声を出して笑っていましたhappy02

56332225885333.jpg

大好きな乗り物の絵カードを見るだけで、ニコニコの子どもたちhappy01

"Car"  "Train"  "Bus" "Rocket" などたくさん教えてもらいましたよrvcar train

65778899633322.jpg

乗り物に変身して”Slideすべり台" や”Sandboxお砂場"にお出かけもしましたよnotes

89665544778855.jpg

"The Wheels On The Bus"の歌note

みんなとってもお気に入りで、先週から歌詞を自分で作って歌っている子も(笑)

9866332255899333.jpg

最後は指さし”Pointing"しながら”ABCの歌”heart01

9663332255586633.jpg

今日もあっという間に、さよならの歌になってしまいましたdelicious

来週も楽しみだねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1217

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月26日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月26日 午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ