2月27日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、クッキングでした☆

3月3日ひなまつり会が近いので

ちらし寿司を作りました(*^^*)shine

DSCN2758.jpg

ハム・きゅうり・たまごをご飯の上にのせたよ~happy01

DSCN2755.jpg

ハムを持ってそのまま食べてしまったAちゃん(笑)

小さいお友だちはそのまま食べてしまう子が何人かいましたsign05

クッキングでは、毎回結構あるあるなんですhappy02

DSCN2754.jpg

ちらし寿司の完成(≧▽≦)

DSCN2757.jpg

初めて酢飯を食べるお友だちもいたようで・・・

なんだこの味は!?みたいな顔をするお友だちも(笑)shine

DSCN2764.jpg

きゅうりが苦手なお友だちも細かくしてもらったり

ハムと一緒に食べる事ができたよnote

次のクッキングは何をするのかな?楽しみだね(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月27日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月28日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ