2月27日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅ノ木公園にでかけましたhappy01

Kくんは新しく買ってもらった靴を履いて少しだけ歩いたよ☆

96u75947694hg9uv.jpg

ゴーゴーから見る景色とは違う景色が見えるのが新鮮だったのか

不思議そうに周りをキョロキョロしていたよ(^^)note

DSCN2735.jpg

梅ノ木公園に着くと真っ先にスプリング遊具に走っていったRくん(≧▽≦)

気に入ったようでしばらく乗っていましたheart04(笑)

DSCN2737.jpg

砂場では、砂遊びではなく・・・

カップを積み上げて遊んでいたTくん(笑)

DSCN2740.jpg

Aちゃんは大きいどんぐりを沢山見つけたよsmile

DSCN2742.jpg

トトロごっこあそびをしていたSくん、Aちゃん(*^^*)

いつも一緒に遊ぶRくんがお休みだったので・・・

『ねえ!せんせい!』と先生を誘っていましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1219

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月27日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日 午後の様子。」です。

次のブログ記事は「2月27日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ