2月28日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしましたよsign01

ピンクの可愛いお花を貼って、

花束を作りましたtulip

 

IMG_4104.jpg

お兄さんお姉さんのAくんとAちゃんは

両面テープのはくり紙も

上手にぺリぺリと剥がしていましたよwink

 

IMG_41061.jpg

SちゃんとSくんは

『おはなをどこにはろうかなぁ』と

考えながら貼っていましたhappy01

 

IMG_4110.jpg

順番を待っている時から、早くやりたくて

お友だちの様子を何度も見に行っていたRくんsmile

Rくんの順番になると、嬉しそうに

ニコニコでペッタンとやっていましたhappy02

 

IMG_4113.jpg

花束ではなく、ネズミさんにお花をあげていた

Aちゃんheart01

 

IMG_4107.jpg

Kくんはできあがるとパチパチ拍手を

していましたよwink

Yちゃんもとっても真剣に貼っていましたshine

 

IMG_4114.jpg

みんなの素敵な作品ができあがりました☆

掲示していますので、またご覧くださいねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1222

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月28日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月2日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ