3月2日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様へ

 日頃は園の運営にご協力頂きまして、ありがとうございます。

 またこの度は、新型コロナウイルス感染予防に伴い、

 職場やご家庭で都合をつけて頂き、

 家庭保育にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

 1日も早く終息に向かい、通常保育に戻ることができればと思います。

**********************************

 

今日はお休みの子が多く、

ちょっぴり寂しい梅坪園でしたが、

元気にお散歩に出掛けましたsign01

 

DSCN2785.jpg

ユラユ~ラとブランコを楽しんでいた

YちゃんとSくんnote

でも次に乗りたいお友だちが来ると、

ちゃんと代わってあげていましたよshine

 

DSCN2788.jpg

拾ったモミジバフウの実を両手に持って、

バランスを取りながら、丘を駆け下りていたKくんdash

バランスを崩して転んでしまう事もありましたが、

ニコッと笑って、また登って下りてを

繰り返し楽しんでいましたhappy02

 

DSCN2789.jpg

すべり台の階段を登ろうか迷っている様子だったAちゃんconfident

でも登るのはまだちょっぴり怖いようで、

「先生と一緒によいしょする?」と聞いてみましたが

首を横に振っていましたcoldsweats01

 

DSCN2790.jpg

レジャーシートの上で、

周りをよく見ていたKくんとKちゃんheart01

このあとは先生と手を繋いで歩いたり、

ブランコに乗ったりもしましたよwink

 

DSCN2793.jpg

お砂場で棒で絵を描いていたAくんpencil

何を描いているのかな~sign02

 

DSCN2798.jpg

Hくんは先生と一緒に滑り台にチャレンジsign03

楽しかったようで、シューッと滑り終わると

もう1回チャレンジしようとしていましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1223

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 2日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「3月2日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ