2月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はビオトープにでかけました。

 

DSCN2264.jpg

初めてのお散歩だったTくん☆

Rくんと手を繋いで一緒に歩きましたshineニコニコでしたよ(*^^*)

 

DSCN2268.jpg

お魚さんいるかな~???と探す子どもたちhappy02

DSCN2269.jpg

休憩中かな?(笑)

『ねえ!座っていいの~?』と聞いていたMくんsmile

その姿をみてAくんも隣に座っていましたnote

image0 (2).jpg

Kくん・Hくんも岩場につかまり立ちをして

池をのぞいたり、下に落ちていた枯れ葉を触ったりheart04

DSCN2281.jpg

お散歩後はみんなで給食confidentrestaurant

スプーンで食べる練習をしているRくん。

先生に教えてもらいながらすくう練習をしていますhappy01

DSCN2280.jpg

Aちゃんも先生に手伝ってもらいながらスプーンで食べていますconfidentsign05

Hくんは食べるのが大好きすぎて、置いてあるスプーンを持って

自分で食べていますsign03教えていないのにすごい・・先生たちがビックリhappy02(笑)

給食のオフショットでしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 4日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月3日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「2月4日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ