2月4日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月からリトミックが

木曜日から火曜日に変更になりました。

DSCN2284.jpg

『せんせいとおともだち』『しあわせならてをたたこう』

『おはながわらった』など新しい歌をたくさん歌ったよnote

 

DSCN2286.jpg

Tくん兄弟は、お兄ちゃんのRくんが『てつなぐ~!』と言って

仲良く手をつないでおさんぽのお歌を楽しんでいました☆

DSCN2298.jpg

マラカスを使って『おもちゃのちゃちゃ』『ひなまつり』のお歌をやったよ(^○^)

『みんなすやすやねむるころ~』の時のショットですcamera

Sくんがとってもかわいい顔をしていますhappy02

DSCN2299.jpg

シャカシャカ音がするのを楽しんだよnote

DSCN2304.jpg

『うさぎとかめ』のお歌では、音楽が鳴ったり止まったり

みんなケラケラ笑っていたよsmile

DSCN2305.jpg

新しいお歌もたくさん増えたので、また覚えて一緒に歌うねheart04

リトミックが終った後もお歌を口ずさむ子どもたちでした(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 4日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月5日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ