3月6日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、遊歩道にお散歩に行きましたよsun

 

DSCN2911.jpg

遊歩道に着いたら、みんなでかけっこをしましたよ♪

よーいドンのポーズが、とってもかっこいいお兄さんたちshine

DSCN2917.jpg

茂みの中に入って、「いらっしゃいませ~!!」と遊び始めたSくんhappy01

Kくんも、お手伝いしてるのかなlovely

DSCN2921.jpg

靴を履くのにも慣れてきて、自分で足が出せるようになってきているKくんhappy02

DSCN2930.jpg

Yちゃんは、ちいさい赤い実を見つけてニコニコheart04

DSCN2931.jpg

Sくんは木の枝を見つけると、お友だちの真似をしてお掃除をしていましたよflair

DSCN2932.jpg

「みて~!」とハートの形の葉っぱを見つけて、見せてくれたMくんnote

Sちゃんは、ハートの葉っぱを見て嬉しそう♡

今日も、寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちでしたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 6日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月5日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月6日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ