3月5日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしました☆

今月の第一回目の製作は、足形ですfoot

 

784.jpg

 

Sくんは、こんなにも素敵な笑顔で足型を楽しんでいましたよぉ(≧▽≦)

 

84657.jpg

 

Aちゃんは、自分でやってみたけど

不思議な感触だったみたいですcoldsweats01

 

87447.jpg

 

写真を撮ろうとすると、ポーズを決めてくれたKくんhappy02

足型は、慣れっこみたいですね(*^^*)

 

98564.jpg

 

初めての足型だったKちゃんも、ニコニコの笑顔でしたnote

 

546784.jpg

 

されるがままのYちゃん(*‘∀‘)笑

 

987454.jpg

 

前回の足型に比べて少しずつ大きくなっている子どもたちhappy01

どんどん成長している証拠ですねlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1229

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月 5日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月5日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月6日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ